編集サヴマトンカラー
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03
2011/09/27 [Tue] 01:11:13 » E d i t
24日、カートレースに出場してきました!

nicoban1.jpg
-- 続きを読む --

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

カート *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2011/02/06 [Sun] 19:07:41 » E d i t
昨日は久しぶりにレンタルカートをしに行ってきました。HHFヘルメットが久々に活躍!

quickhamana20111.jpg

今回、僕も参加させてもらっているF1大学カート部の活動も兼ね、temaさんと2人でクイック浜名へ。大学時代にたまに行っていたサーキットだったので、久しぶりの走行にはもってこいだと判断して決めました。

30分間のフリー走行とミニレースで計53周!ウィンターテストかよ!ってぐらい走りこめました。もうお腹いっぱい。っつーか体が限界。フリー走行では珍しくスピンなしで走れたのですが、レースでは思いっきりスピンしてフットンダ!\(^o^)/。レースだと決まってやらかしてしまう「一発スピン病」は今回も健在でした(結果は5番グリッドスタートから5位フィニッシュ)。トホホ・・・

ちなみにベストタイムがショートコースが31秒59、フルコースではレースで記録した42秒162でした。まだまだ常連組の人たちからは1秒ほど離されています。もっと精進せねば・・・!

本当に久々のレンタルカートでしたが、すごく楽しめました。このスピード感、スリル、忘れてました。また近いうちに走りたい!F1大学カート部の活動もどんどん活発になっていくといいな~。


photo by yunick'11

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

カート *  TB: 0  *  CM: 0  * top △