編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2014/11/13 [Thu] 22:59:45 » E d i t
こんちは!遅くなりましたが、まだまだ10月の続き。

F1の翌週には「WEC富士6時間」に行ってきました。ぶっちゃけF1よりも本命はこちら。なんせ、あの男が久々に来日するわけですから!

wecfuji141.jpg

金曜はパドックフリー!というわけで、サーキットに着くなりパドックへ移動。朝から早速レベリオンレーシングのガレージ付近をウロウロ。すると・・・

wecfuji143.jpg

ん?あれは・・・!!

wecfuji144.jpg

ニックおいでなすったああああああああああああ!!!!!!

うおおおおおおお!!こんな間近に会えるのはホッケンハイムでのサイン会以来かな?すぐにニックの周りには人だかり。自分もこのためにプリントした写真を差し出し、サインをしてもらいました!!

その後もレースセッション以外はパドックでニックを追い掛け回しましたw

wecfuji1413.jpg

wecfuji1417.jpg

wecfuji1415.jpg

wecfuji1414.jpg

フリー走行後のニックは浮かない様子でスタッフと話しこんでいました。どうやらマシンが決まっていない様子・・・。

つづく・・・


photo by yunick'14

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク