編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
インド☆スター 
2009/08/30 [Sun] 11:58:12 » E d i t
fisico_indpp.jpg
(C)F1キンダーガーテン

予選、フィジケラまさかのポールポジション獲得!

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

フィジコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ハンパねぇ!どんなマモノウェットかと思ったら、ドライかよ!マジハンパねぇっ!!これは期待しちゃってもいいでしょうか?

そして忘れちゃいけないのが、この人

Pos Driver Team Time Weight
1 ジャンカルロ・フィジケラ フォースインディア 1:46.308 648.0
2 ヤルノ・トゥルーリ トヨタ 1:46.395 656.5
3 ニック・ハイドフェルト BMWザウバー 1:46.500 655.0
4 ルーベンス・バリチェロ ブラウンGP 1:46.586 644.5
5 ロベルト・クビツァ BMWザウバー 1:46.586 649.0
6 キミ・ライコネン フェラーリ 1:46.633 655.0
7 ティモ・グロック トヨタ 1:46.677 648.5
8 セバスチャン・フェッテル レッドブル 1:46.761 662.5

ニックも3位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

フィジコ、鶴さん、ニックのこの3人の顔ぶれがハンパねぇ。決勝が楽しみだ・・・。


おまけ:トップ3の記者会見にて。
--(フィジケラに対して)昨日までは、今シーズンのラスト2戦でフェラーリに乗ることを希望しているようなことを話しておられましたが、状況は変わってきましたよね。

ニック・ハイドフェルド
「いまのチームに残っていたほうがいいんじゃないの?」

アンタこそどうするのさ・・・(´;ω;`)?

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

男爵芋煮連合会 
2009/08/29 [Sat] 22:25:52 » E d i t
いよいよ明日は衆議院議員選挙の投票日ですね。

ですが、一足速くこちらの結果が出た模様。

あなたの力でBD化プロジェクト最終発表 v(。・ω・。)ィェィ♪

1位は「true tears」。自分が1票を投じた「とらドラ!」は善戦するも9位。ブルーレイ化したら確実に買うのになぁ・・・。

そのほか、個人的に気になるのは倉田作品の「かみちゅ!」の2位。これもブルーレイBOX化したらいっちゃうかもなー。そして、12位の「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」。これは全シリーズがBOX化したら確実に買うね。っていうか、サイバーフォーミュラって根強いファンが多いんだな。TVシリーズをリアルタイムで見ていたファンとしてはうれしい限りだがや。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
六ペンス 
2009/08/25 [Tue] 22:35:21 » E d i t
ご無沙汰してマス。

koushien1.jpg

仕事でちょっと出張してました。場所は秘密ですが、写真を見ればどこかはすぐに分かりますよね?おかげさまで真っ黒に日焼けしましたよ、ええ。地元に帰ってみたら、すでに秋の気配・・・。アレ?オレノナツハドコニイッタ・・・?


photo by yunick'09

テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

仕事 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
シンパイ・ゴム用 
2009/08/13 [Thu] 08:02:04 » E d i t
どうでもいい近況報告だが、愛車のタイヤをブリヂストンからミシュランにスイッチした。新車購入時から履いていたのが「ポテンザ」だったわけだが、流石に消しゴムタイヤ。そりゃあ4年で7万キロも乗れば、スリック状態になるわな。

んで、身の危険を感じたのでようやく履き替え。ダンロップやヨコハマあたりも候補にあったが、ブランドと性能、値引き率との兼ね合いからミシュランの「プライマシーLC」に。いやぁ、ニュータイヤいいね。

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ホルマリーネ 
2009/08/12 [Wed] 23:04:06 » E d i t
シューマッハがF1復帰を断念した模様。バイク事故での首の痛みが引かないことが原因とのこと。一部報道ではパフォーマンス面を考慮して自ら取り止めたとの見方もあるが・・・。いずれにしろ、残念だ。それにしても、シューミー効果でベルギーGPのチケットが売れまくったらしいけど、このキャンセルによってファンの暴動が起きるんじゃないか?

badoel1.jpg
(C)autosport.com

で、代役の代役でバドエルがレースに出るわけだけど、バドエルさん良い人過ぎ。本来なら、マッサが事故った時点でリザーブのバドエルが乗るのは当然のことなのに・・・。”さん”付けで呼ばせていただきます。苦労人だけにぜひとも頑張って表彰台を狙ってほしい。ちなみにイタリア人がフェラーリに乗るって何年ぶりよ?

一方、ルノーを解雇されたピケの代役にリザーブのロメイン・グロージャンの名前が挙がっている。ま、これも当然か。一方、イタリアGPでフェラーリとサンタンデールとのスポンサー契約を発表する模様。サンタンデールと言えば、スペインの金融会社でアロンソを推しているスポンサーでもある。もしかしたらバドエルは一時的なドライブで、イタリアGP以降はアロンソがフェラーリから移籍デビューか・・・?

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

2009/08/09 [Sun] 23:38:11 » E d i t
仕事仕事のエンドレスエイトを脱し、本日はつかの間の休暇。久々に丸一日ひきこもっていたよ。晴れていたら豊郷小にでも行こうかと思ったけど、疲れるんで止めときました。今は時ではない・・・。

本日、3カ月ぶりにホームページを更新いたしました。内容な1年前のフォーミュラニッポン第7戦富士ラウンドでございます。えっ!?結果を忘れた?でしたら、ぜひ当ページのレポートをご覧ください。

あ、そうそうバナーも作りました。やっつけですが・・・w

rlr_banner.jpg

ブログの目立つとこにも張っておきますんで、そこから飛んでご覧ください。もちろん、リンク歓迎です。バナーもご自由にお持ち帰りください。バナーは大きさのみ加工可です。

今日はこの作業やって、あとは久々にゴールデン中華ゲーム三昧。これ買っちった↓

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)
(2009/08/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


GジェネはPSのF以来。ボリューム的にはいまだこのFを超えられるGジェネって無いらしいね。でも今回は割りと評判が良さそうだったので買ってみた。忙しくて休みの日ぐらいしかできなさそうなんで、OO(ダブルオー)好きでゲーム好きのマイ・シスターなんかは、ものすごい勢いでクリアしそうな悪寒。ちょww持ち主無視かよっwwwwwwwみたいな。

あと、これから「まんがタイムきらら(9月号)」読みます。もちろんお目当ては、おまけ小冊子「みんなでうん☆たん!」。

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

日記 *  TB: 1  *  CM: 0  * top △ 
ヒロムウェル 
2009/08/01 [Sat] 23:07:31 » E d i t
モータースポーツの月刊誌「Racing on」が、今月発売の9月号を最後に月刊から隔月へと変更となった。理由は言わずもがな。出版不況と自動車不況、両方の逆風をもろに受けた結果だ。

アーカイブ的な特集が熱いこの雑誌。モータースポーツファン歴の浅い自分にとっては、広くディープな知識を身に付けるのに欠かせないソース&データベースとなっている。月刊ではなくなってしまうのは残念だが、これからも熱の入った特集記事と連載記事に期待したい。

ちなみに9月号の特集は「ヒーローズ・レーシング」。自分は存在を全く知らなかった。田中監督の存在は知っていたが、そんなにすごい御方だったとわ・・・!ヒーローズのようなメーカーの枠にとらわれない熱いチームが、今こそ出てきてほしいのだが・・・。

Racing on (レーシングオン) 2009年 09月号 [雑誌]Racing on (レーシングオン) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/01)
不明

商品詳細を見る

テーマ:雑誌 - ジャンル:本・雑誌