編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2012/09/21 [Fri] 23:55:10 » E d i t
世間がiPhone 5でお祭り状態の中、僕もひっそりとスマホを新調してきました。

















ドコモからドコモに。


xperia_sx1.jpg

Xperia SX」です。スマホは2台目!

正直iPhoneに乗り換えようかとも思いましたけど、Androidに特に不満があるわけじゃないのでこっちに。なんとなく大衆迎合に抗ってみたくなるのは僕の性分でもあったりw

んで、「Xpria GX」と最後まで悩みましたが、小ささと軽さに惹かれてコレにしました。いやぁ、スマホといえども携帯電話はやっぱりコンパクトじゃないと!Androidのバージョンも上がり、モッサリだった「Xperia arc」から超快適なサクサク動作に。LTEも超速い!

どうやら、この機種がソニーエリクソンとして出される最後のスマホになりそうです。冬モデルとして発売が噂されている「Xperia V」まで待つという手もありましたが、こういうのは欲しいと思ったときが買い時かなと。

しばらくはこいつと仲良くやっていこうと思います。


photo by yunick'12

テーマ:XPERIA - ジャンル:携帯電話・PHS

mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
ユメノヨウ 
2012/09/09 [Sun] 20:19:01 » E d i t
久々に実家に帰ったら、購入した覚えのない郵便物が届いていました。

この形状・・・ま、まさか・・・!?



haruka_yumesekaisign.jpg

キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ハルカスのシングル「ユメセカイ」購入者限定プレゼントに応募していたサイン入りポスターが当選しました!!!

いやっほぅー!!


ハルカスから電話がかかってきちゃうA賞の「HAPPY生電話」も良かったけど、B賞にして正解でした。最近、仕事などが忙しくて精神的に疲弊していたところなので、すごく元気が出ました。

さて、これを飾るべきか大事に保管すべきか・・・。うむむむ・・・悩ましいw


photo by yunick'12

テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック

2012/09/06 [Thu] 23:40:03 » E d i t
けっこう悩んだものの、結局買ってしまいました。

odanobuna_bd1.jpg

織田信奈の野望のBD第1巻です。

原作のライトノベルはつい最近最新9巻まで読み終え、続きが気になって仕方ない原作ファンです。アニメの方はというと、ニコニコ無料放送の1話のみしか見ていないのですが、どうやら原作とはかなり違うストーリーの進行具合のようですね。原作ファンとしては今後の展開が少々心配ではありますが、動いてしゃべる信奈たちを見たいという衝動にかられてBDを買ってしまいました。まぁ、地元が織田信長ゆかりの地ということもありますし・・・(どんな理由だ)。

ネットなどで評判を見てると、竹中半兵衛を筆頭にロリ勢が人気のようですが、万千代姐さんこと丹羽長秀ファンも多いようですね。僕はと言うと、断然明智光秀推しです!あの空気読めない感じが、ウザカワイイですなー。

というわけで、久しぶりにアニメマラソンのスタートを切ってしまいました。見る暇あるのかなー?


photo by yunick'12

テーマ:2012年放送 テレビアニメ - ジャンル:アニメ・コミック