編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
雷門外の変 
2013/04/20 [Sat] 23:38:41 » E d i t
充実したけど疲れ果てた・・・そんな旅でした。

久しぶりに東京に遊びに行ってきました。メインはプロ野球観戦。のはずでしたが、終わってみれば昼から飲んだくれフェスティバル

giants04182.jpg

giants04180.jpg

giants04181.jpg

初日は巨人戦を観戦。東京ドームで野球を観るのは初めてでした。もちろん巨人を応援していたのですが、結果は1-8でボロ負け。今シーズン2敗しかしていないチームの貴重な3敗目を見届けてしまいましたorzマートンさん、さすがっす!

virtual_circuit.jpg

skytree1.jpg

kaminarimon1.jpg

asakusa1.jpg

2日目はアキバのゲーセンで散在後(orz)、以前レンタルカートレースでご一緒したMinazukiさんと東京バーチャルサーキットへ。度重なるクラッシュとスピンを堪能した後(orz)は浅草に移動してスカイツリーと雷門を横目にスーパー飲んだくれタイムスタート!結局、僕は深夜まで4軒をはしごして幸せな気分になったとさ・・・。

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました!これでユニックはあと10年は戦える!


photo by yunick'13

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
2013/04/12 [Fri] 23:53:59 » E d i t
お久しぶりです。もうすっかり春ですね。桜、散りましたね。早いもんですね。

年度が変わったことも手伝い、最近いろいろと新しいことにチャレンジし始めました。

まずは今日から始めた自炊生活!といっても、大学時代に1年ほどやっていたので、新しくというよりも再開した感じですが。

んで、早速作ってみたのがこれ。

cook1.jpg

牛肉とイカとたまねぎを醤油やらなんやらで炒めてみたような、何かそんな形容しがたい料理ですが、これが意外とうまかった!ちょっと濃い目の味付けがたきたての白米と絶妙にマッチ!本当に久しぶりだったのでかなり不安でしたが、幸先の良い滑り出しです。

さて、なぜ突然自炊生活なんか始めたのかと言いますと、色々と理由がありまして。


以下、ぶっちゃけトーク。
-- 続きを読む --

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
