編集サヴマトンカラー
02« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»04
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2017/03/20 [Mon] 20:59:36 » E d i t
どうも、JR重課金者のyunickです。

3月4、5日 スフィアライブ「ミラクルスフィア」@代々木第一体育館
3月11日 ローリング☆ガールズ「ロリガツアーズ!旅の思い出2017」@東劇
3月18日 スフィア「ISM」発売記念イベント戸松遥サインお渡し会@大阪


という3月に入ってから3週連続の遠征ラッシュが無事終了しました。惜しむらくはミラクルスフィア初日が仕事で行けなかったことでしょうか。まさか音楽活動の休止が発表されるとは・・・!

何はともあれ、この3週間は週末ごとに幸せな時間を過ごすことができました。自分が大切にしてきたものに対し、「好き」という想いを再確認できたような、そんなひとときだったと思います。

まずは「ロリガツアーズ」について。

rorigatours.jpg

内容は制作陣とキャストによるトークショーと本編一挙上映。ベストアルバム発売記念(15日発売)ということでしたが、まさか2年も経ってまたこの作品を振り返られる機会に巡り合えるとは思えませんでした。最後に見返してから時が経っていたこともあり、一挙上映では予想通りの涙腺崩壊。特に6話、8話、12話は何度も何度も見たのにやっぱりダメでしたねw

トークショーでは、出合監督、作画監督の北田さん、脚本のむとうさん、WITの和田社長、望未役の小澤さん、結季奈役の日高さんが登壇。ロリガへのあふれんばかりの情熱と愛を知り、もっともっと応援していかないといけないなと感じました。そして、この作品を愛してきて本当に良かったなと。

ベストアルバム、最高でした!!大阪編、待ってます!!!


つづく

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

