編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2017/04/26 [Wed] 00:31:32 » E d i t
久しぶりにサンニッパが出動したよ!

SF17kamui1b.jpg

というわけで、先週の鈴鹿2&4レースに行ってきました。土曜日だけね。

レース観戦は昨年8月のスーパーGT@富士以来らしい。鈴鹿とすっぽんは2年ぶり。そんなに行ってなかったかー。

今季の注目はやっぱりスピード、実績ともに申し分ないルーキー二人、GP2王者ピエール・ガスリーとF3マカオGP2連覇のフェリックス・ローゼンクヴィストでしょう。

SF17gasly1b.jpg

SF17felix1b.jpg

ガスリーが乗るチーム無限の16号車はレッドブルカラーということもあり、なんか新鮮。F1であんなに見慣れているのにね。ローゼンクヴィストはチームル・マンから参戦。どちらも勝てるチームだけに、チャンピオン争いしてほしいねぇ。そしてバンドーンに続いて、日本からF1にステップアップしてもらいたいものです。

特にローゼンクヴィストは、DTMやFEにも参戦していてすでにレース経験は十二分。個人的には何に乗っても速いイメージで、「なんでこんなところでくすぶってるの?」っていう感じ。お金なのかなぁ・・・。

SF17kazuki1b.jpg

なおレースは一貴がポールトゥウィンの模様。すっぽんは予選が一番面白いと思う。

jsb17nakasuga1b.jpg

2輪も撮ったよ!


photo by yunick'17
