編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
純情プレパラート 
2008/10/23 [Thu] 22:32:16 » E d i t
先日、勢いで買ってしまった「とらドラ!」のコミックとラノベ。最近、ようやくラノベ1巻を読み終えたわけだが、感想としては「まぁまぁおもしろいじゃん」。作画は断然コミック版が好みだけどね。コミック1巻終了後の展開がまさかあんな風になるとは・・・。今から新キャラが登場するという2巻を読み進めてくるわ。あーホント自分の趣味が最近わかんなくなってきた・・・。

そうそう、アニメのOP「プレパレード」だけどなんと素晴らしきスルメソングかな!!特に「どんな感じ?そんな感じ!」のところが(・∀・)イイ!!!さっきからヘビーローテーションだよ。ちなみにアニメは2クールやるみたいだけど、原作のどの辺までやるのかねぇ・・・?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/129-ff124400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック