編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
Are you Lady ?? 
2008/10/29 [Wed] 23:35:44 » E d i t
車×女性の組み合わせは、すごく画になると個人的に思う。何でだろう・・・?

・・・まぁとにかくWTCCを彩った日本の女性たちをちょびっとだけ紹介。

wtcc_rq1.jpg

※30日に追記
wtcc_rq2.jpg


wtcc_rq3.jpg

最近は流線型なデザインが多い自動車。なんだか車の方も女性らしくなってるって思わない?


*追記(10月30日)
コメントなどでも好評を博し、個人的にも好みな1枚目の子。気になって調べてみたら、「澤井玲菜」さんっていう名前らしいね。マイナーかと思ってたらすぐに検索ヒットしてびっくりした(スンマセン)。何かDVDまで出してるみたい。あ、ブログも見つかった。岡山では本人は風邪気味だったみたいね。雨の降る寒い中、あんな格好でずっと笑顔を振りまいていたなんて・・・。うーん、プロだ。これからもガンガレ!!

ところで、グラビアアイドルとかのDVDって買ったことないんだけど、どんな中身なんだろう?ひたすらカメラ目線でポーズを決めている映像なんだろうか。だったらむしろ写真集で良くね?

photo by yunick'08

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
可愛いですね^^
こんばんは~!
車と女性!今まで考えた事もありませんでしたが、
確かに画になっています!
車が男性的だから?う~ん?解りません^^;
女性的な車だと男性モデルが増える?
・・・・・見たくないですね^^;
やはり車には女性ですね^^
2008/10/30 Thu 00:21:18
URL | F1ましーん #vXeIqmFk[ 編集 ]
かのダイムラーが、メルセデス・ベンツのブランド名を決めるとき、「ダイムラー」という堅い響きの名前ではなく、スペイン風の女性の名前「メルセデス」を選んだという話があります。もしかしたら、男らしいイメージの車に女性のイメージを吹き込んだ最初の例なのかもしれませんね。

何はともあれ、レースクイーン文化はいつまでも続いてほしいものです。
2008/10/30 Thu 00:38:58
URL | yunick #-[ 編集 ]
お久。
車×女性は確かに良いですね。一番上の写真なんか車のカラーリングと女性の服の色合いがマッチしててグッジョブ。レースクイーンのみなさんは笑顔がさわやかで健康的な感じなのが好ましいです。
2008/10/30 Thu 03:14:49
URL | hiroyuki #-[ 編集 ]
こんばんはv-354!。
一枚目の娘、可愛い(〃∇〃 )。
エンドレスレディーはレベル高いですね~!。
2008/10/30 Thu 04:50:00
URL | xanagi23 #mQop/nM.[ 編集 ]
オヒサー
>hiroyuki君

レースクイーンの服装も毎年デザインとか変えたりして力入れてるらしいよ。更新いつになるかわからんけど、ホームページにはもうちっと写真をアップする予定なので気長に待っててちょうだいな。
2008/10/31 Fri 00:05:39
URL | yunick #-[ 編集 ]
>xanagi23さん

こんばんわ!確かにチームによってレースクイーンの質は違いますよね(何様だ)。エンドレスやARTAは個人的にレベル高いと思います。エンドレスレディーの皆さんはFポンにいないのが残念ですが・・・。
2008/10/31 Fri 00:08:08
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/132-3fbdc955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック