編集サヴマトンカラー
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
三四郎 
2008/11/09 [Sun] 23:20:41 » E d i t
「スーパーサブ」として・・・

eee_pc1000h1.jpg
ASUS Eee PC 1000H-X」を買った。プライベートでノートパソコンを手にするのは何年ぶり?

eee_pc1000h2.jpg

仕事の関係で、我が家のメインパソコンの前になかなか座れないため、HP更新作業ができるようにと購入に踏み切った。ただ、システム上ネットには接続できないんだよね・・・OTL。結局、我が家に戻らないとアップロードそのものはできないわけだが、イーモバイルみたいなのには加入する気はハナッからなかったのよね。

ま、何はともあれ「安い」「軽い」ってのは良いもんだね!さっきHP作成に必要なソフトも一通り問題なく動いたし、性能的にも今のところ文句なし。外にも気軽に持ち運べそうだし、これからじっくりと使い倒していこうと思う。こいつの導入でHP更新スピードが少しでも上がればいいんだけど・・・。


photo by yunick'08

テーマ:Eee PC - ジャンル:コンピュータ

mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/136-d1e63f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック