編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
バニラソルト 
2008/11/11 [Tue] 19:30:59 » E d i t
GT-R、使命を果たす!

xanavi_gt2.jpg
SUPER GT最終戦・富士で、「ザナヴィNISMO GT-R」がシリーズチャンピオンを獲得。このレースでは「カルソニックIMPUL GT-R」が2勝目を挙げ、チャンピオンに華を添えた。全9戦中7勝という圧倒的な強さを見せ付けたGT-R。開幕前から、すでにこうなることが容易に予想できてたってのが「レースとしてどうなの?」って感じはするけど・・・。来年以降は、どんな勢力図になるのかね。

daishin_z1.jpg

GT300クラスは、「MOLAレオパレス Z」がシリーズチャンピオンを獲得!・・・と思いきや、チャンピオン争いをしていたARTAからの控訴で正式決定は持ち越しに。「ダイシンADVAN Z」のチームオーダー(この場合はメーカーオーダー?)疑惑が浮上しているのだ。渦中の青木&藤井はカワイソス。今回の控訴で裁定がどうなるのかは、ファンならずとも要注目。だって、これが今後の”前例”になるわけだから。


photo is yunick'08

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/137-0272e2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック