編集サヴマトンカラー
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
健作 
2008/11/15 [Sat] 23:42:57 » E d i t
Eee PCを買ってからというもの、HPの更新作業が驚くほど順調です。写真編集の際、モニターが小さくて若干見づらいけど、それも慣れてきた感じ。むしろモニターサイズが10.2インチの1000H-Xで良かったよ。901とか900とかだったら、もっと見にくかったろうし。

まぁ、そんなわけで今日、今年のFポン開幕戦・富士をアップしました。「いつの話だよw」っていう突っ込みも甘んじて受けましょう。余裕こいて、デザインも若干変更してみました。現在は、6月に行ったスーパー耐久・富士の作業中。あと半分ぐらいで完成するので、これも1週間後にはアップできるかな。このペースでいけば、年内にはWTCCまで更新できる予定(願望)。

とっとにかくこんなに頑張ってるんだから、あんたたち見なさいよねっ!

http://vidan.web.fc2.com/index.htm
日記 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
見たよ~。
個人的な感想だと
55番の井出車(fuji1_4.jpg)と
2番のブノワ車(fuji1_6.jpg)が
発色がキレイで良い感じに撮れてると思いますわ。

毎度思うけど、レポート内にドライバーやRQを入れたり、
ヘルメットや風景を挿入したりと
ストーリー性を持たせた構成づくり、良くやるわ。
見る分には面白くて良いけど、
作るのは結構大変だろうね。
2008/11/16 Sun 14:27:53
URL | NieA #JalddpaA[ 編集 ]
サンクス!!

撮影してる段階からある程度レポートのことを考えて撮ってるからね。それでも、帰ってきてから「あ~こういうカット欲しかったな」ってのはよくあるよ。

何が一番大変かって写真選び。特に最近は2000枚ぐらい撮ってるから、その中からピントが合ってるものを探すだけでもえらい時間かかるのよ。

でも、僕の場合はほぼ忠実に自分がサーキットで体験したことを紹介したいっていうこだわりがあるから、単なる写真集にしたくはないんだよね。だから、今のところはずっとこの形式でやってくつもり。
2008/11/17 Mon 00:36:52
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/139-c45516f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック