編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ブラックリベリオン 
2008/11/24 [Mon] 21:26:36 » E d i t
「その名も黒の騎士団!!」

burai1.jpg

というわけで、いきなりのフィギュア撮影です。友人に触発されて撮ってみました。OFFSHOOTシリーズの無頼(ゼロ専用)です。写真後ろにもコソーリ無頼(黒の騎士団機)もいます。

待ちに待った主役機(本編最大のやられメカ)の登場で、飾り場になっている我が家のパソコン周りも活気づいてまいりました。あ、今日無頼改(藤堂機)も買ってきました。最初はブリタニア側が多かったものの、ここに来て黒の騎士団サイドの方が充実してきました。来月は、いよいよ紅蓮可翔式とガウェインが発売するし。ちなみに、ウェブ限定の無頼改(四聖剣機)はどうしようか悩んでおります・・・。4機買えと言うのか・・・!?

それにしても、フィギュア撮影(っていうか小物撮影)って相変わらず難しいわ。あぁ、ちなみにこの写真はもちろん室内です。しかし、写真撮り始めると量産機は複数買いしたくなるね、見栄え的に・・・。


photo by yunick'08
mono *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
屋外はやめろよ!絶対だぞ!
"あぁ、ちなみにこの写真はもちろん室内です"

何が仰りたいのか(;^ω^)
シリーズものは歯止めが効かないですからね、瞬く間に机やら部屋やらが埋まりそうです。
組み立てるスキルの無い私も、ROBOT魂はどうしたものかと思案中。
2008/11/26 Wed 14:44:34
URL | ゼロフォー #KsyZK5j6[ 編集 ]
そんな度胸はありません。
資金的にもスペース的にもミニカー収集との並列は厳しい現状だけど、止めるに止められないんだよね。ええ、止めるつもりはありませんとも。

>組み立てるスキルの無い私も、ROBOT魂はどうし>たものかと思案中

ROBOT魂の出来は良いと思うよ。コードギアスシリーズも紅蓮可翔式とガウェインからROBOT魂になるけど、写真を見る限り期待できそうだし。ただ、ガンダムに関してはプラモの造形の方が個人的に好きかな。HGだったら、君でも簡単に作れると思うよ。
2008/11/26 Wed 23:23:25
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/144-6e6233a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
