編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
2008/12/19 [Fri] 22:19:24 » E d i t
こむばんわ。さっき、ようやく仕事の峠を越えました。もうね、精魂尽き果てましたよ。先週末に買った「ニンテンドーDSi」が、部屋で早くもホコリかぶっております。きたねぇよ部屋、掃除しろよ部屋。来週にはまた面倒な事案が舞い込む予定なので、息つく暇もありません。

さて、不況だ不況だなんて言われてますが、不肖ワタクシにはちゃんとボーナスが入ってきました。そりゃあ、ここまで働かされてもらえなきゃあ暴動モンですよ、ゲバ棒モンですよ!!(でも実際そういう人が何人もいるんだよなぁ・・・)

今年は海外観戦も見送ったため、夏のボーナスも残っております。さぁ、物欲ゲージがアズマックス。今ムヒョーに欲しいものが、ニコンの「D700」。やっぱ欲しいよ、フルサイズは!レンズ資産もフルサイズを見越したものにしているし、いずれは買おうと思っているわけだけど、たぶんD700の後継が出るまで待てそうにない。高画素モデルは魅力的だけど、仕事にも併用しようと思っているのでやっぱりあの高感度は魅力だ。本屋に逝っても、カメラの本ばっか読んでるし。

でも、しばらくはモンモンとしていようと思います。Mだからね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/151-c865ec2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック