編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2008/12/26 [Fri] 22:08:10 » E d i t
今年も我ながらよくサーキットに足を運んだと思う。惜しむらくは、海外観戦を逃したことか。

今年のモータースポーツ観戦歴
2月 スーパーGT合同テスト(鈴鹿サーキット)
3月 フォーミュラニッポン合同テスト(鈴鹿サーキット)
4月 フォーミュラニッポン第1戦(富士スピードウェイ)
6月 スーパー耐久第3戦(富士スピードウェイ)
7月 鈴鹿8耐(鈴鹿サーキット)
8月 スーパーGT第6戦ポッカ1000キロ(鈴鹿サーキット)/フォーミュラニッポン第7戦(富士スピードウェイ)
10月 F1日本GP(富士スピードウェイ)/WTCC岡山(岡山国際サーキット)

撮影した枚数って一体何枚になるのやら・・・?そんな中から今年の個人的ベストショットは・・・
コレ↓
best_shot2008_1.jpg

「流し撮りじゃないのかよっ!!」というツッコミが聞こえてきそうだが、今年のお気に入りの1枚はコレかな。ザワザワとしたスターティンググリッドで集中力を高めるドライバーの姿がとても印象的で、何とかそれを表現したくて頑張って撮影してみてた1枚。静かにコクピットへと収まる井出は、今年の成績を反映するかのような苦悩と悲壮感みたいなものを感じたなぁ・・・。

来年は、仕事の関係で今年以上にサーキットへ行くのが難しそうだが、もちろん出来る限り足を運びたい。まずは新生鈴鹿サーキットに行くのが目標かな!夢は思い切ってル・マン観戦!!


photo by yunick'08

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/155-9111ad63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
