編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ムサイはありますか? 
2008/12/31 [Wed] 18:32:35 » E d i t
上京してました・・・。

kezuri1.jpg
昨日、友人に会うために東京へ。帰ってきたのは今朝です。ええ、オールナイトです。疲れました・・・。

大崎駅で一人と待ち合わせ。合流後、りんかい線でビッグサイトへ。人生初のコミケ参りをしてきました。会場には、かわいらしい袋をぶら下げた人やらコスプレイヤーやらでごったがえし。特に目的はなかったので、ブラブラしながら雰囲気を楽しむ。たまに、目に付いた同人誌を手にとってパラパラ。気に入った1冊、ユキネコブランドさんの「削絵本」(*写真)だけを購入してみた。(・∀・)イイ!!

その後、会場で戦利品を抱えたもう一人の友人と合流。月島に移動して昼&おやつのもんじゃを味わう。まともにもんじゃを食べるのは初めてだったのだが、激しく(゚д゚)ウマー。

その後、今度は秋葉原で寿司を食らう。目当ての店には入れなかったけど、ここも(゚д゚)ウマー。さらにアキバをぶらぶらしてると、「Bar ZEON」を発見。グワジン(カクテル)をチビチビ飲みながら、ガンダムトークに花を咲かせる。店を出た後はカラオケボックスに入り、アニソンを中心に夜通し歌い明かす。帰りは、東京駅で築地ちとせの「トーキョー チーズ デラックス.*ショコラ*」(*写真)をおみやげに購入。自宅に帰って食べてみると、これマタ(゚д゚)ウマーでございました。

疲れたけど、今回も東京をすっかり満喫。楽しい年の瀬を過ごせたよ。また、近いうちに会いましょう。例の件、実現できるよう頑張りませう!!


photo by yunick'08

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/157-6c28d74f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
