編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
2009/01/04 [Sun] 20:27:54 » E d i t
kannaduki1.jpg

「好きなものまね芸人は?」と問われて、真っ先に答えるのが神奈月。当初から、モー娘。と長嶋監督とをミックスさせたものまねなど、現在のエンターテインメント性を持たせたものまねの走りだった芸人の一人だったと思う。

今、久々に日テレのものまねを観てるんだけど、神奈月の原監督のものまねの完成度が思った以上に高くなっていたことに驚いた。んで、もっと驚いたのは神奈月プロデュースの鉄板焼きの店があったということ。その名も「鉄板 神奈月」!!何気なく神奈月のブログを見てたら、バナーが貼ってあってびっくりしたよ。最近オープンしたばかりで、店はギロッポンにあるみたい。

ちょっと高そうだけど、行ってみてぇっ~!!

テーマ:好きなお笑い - ジャンル:お笑い

日記 *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、新年おめでとうございます!
今日からブログを再会しましたので、昨年に引き続き
今年も宜しくお願い致します。
六本木なんて降りた事もありません(汗)
きっと高いんでしょうね^^;
質素な生活で貯金します。
2009/01/04 Sun 22:22:55
URL | F1ましーん #vXeIqmFk[ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

ブログ再開されたのですね!心配しておりました。こちらこそよろしくお願いします。
2009/01/04 Sun 23:24:30
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/160-556f58f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック