編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
タキシード仮面さま 
2009/01/17 [Sat] 22:09:29 » E d i t
スパロボ新作きたあああああああああ 「スーパーロボット大戦K」

このニュースを見つけた瞬間、「ついにスパロボにギアス参戦か!?」と+(0゚・∀・) + ワクテカ +でクリックしてみたが、リストには載っておらず(´・ω・`)・・・。

・・・が、よく見てみるとイラストの右下に見覚えのあるロボットが・・・!


( ゚д゚) あれ、コレどっかで見たことが・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) 違う、コレ「ロボット」じゃない・・・「ヨロイ」ってやつだ・・・。

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ってことは、まさか・・・


ガン×ソード参戦クル━━━━(゚д゚)━━━━!!!!!!!


まさかの参戦に原作ファンもビックリ。DVD全巻持っている自分も、すっかり忘却のカナタ。放映前は、谷口×倉田×キムタカの私的ゴールデントリオの新作に期待度はMAXだったが、今思えばそこが最頂点だったような。後半はちょっとgdgdだったな・・・。

にしても、ヴァンたちをスパロボでどう絡めていくのか。確かにダンやサウダーデといったヨロイデザインは個人的に好きだし、某勇者王みたいなロボも出てくるし、相性は以外と良いかもしんないけどね・・・。

ちなみに、ゼロフォーさんから

>DS持ちでガン×ソード好きの我が友人の反応は、
>ある意味楽しみではあります(0゜・∀・) + ワクワクテカテカ


というフリをいただいておりますが・・・

今のところはたぶんスルーの予定です。それ以外の参戦作品に全く惹かれないんで・・・。

ゲーム *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/165-5eb74a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック