編集サヴマトンカラー
03« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»05
2009/01/27 [Tue] 22:35:05 » E d i t
電撃コミックス「とらドラ!」の2巻特装版を無事査収。二軒目の本屋でのゲットとなった。

toradora2_toku1.jpg

関東では23日にすでに発売されたらしく、その急激な減り方を見るに「予約してないけど大丈夫か!?」と((((;゚Д゚)))ガクブルだった地方在住のオレ。一軒目の本屋では跡形も無く、ヤバイマジヤバイヨと焦ったが、ちょっと足を伸ばした二軒目で何とかゲット。ちなみにあと2冊だったわ。「とらドラ!」人気すげえなぁ・・・。

もっとも、今回の特装版は特別な豪華仕様で仕方ないのかも。著名作家陣が参加したスペシャルブックが付録として付いてくるからだ。その中にはキタエリ画伯の名も・・・。これ目当てで1巻を持ってなくても購入した人が多かったのでは?

toradora2_toku3.jpg
↑私的名場面

一方、本作の方では小説の1巻部分が終わり、ついにばかちーこと亜美ちゃんが登場。コミックスは、アニメに比べて原作を細かく丁寧に描いており、非常に好感が持てる。何よりコミックス版の見所は、絶叫氏の描く大河やみのりんの豊かな表情。

toradora2_toku2.jpg

特に、みのりんの可愛さは反則デス!


*追記(1月28日)
あーそういえば、原作小説の方はようやく5巻(文化祭編)まで読了。続きをまとめて買ってきたんだけど、6巻すでに持ってた・・・OTL。人生初のダブリ購入。ヤッチマッタナ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/171-8a3c3793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック