編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
生肉.com 
2009/01/29 [Thu] 23:02:48 » E d i t
すでにニックファンの方もそうでない方もご存知だろうが、F1速報の「F1グランプリ天国」で、スペシャル漫画「ニックの日記」が掲載された。そこで、ついにデビクルやバリチェロに代わって主役クラスに抜擢!めでたく(?)セカンドクラブ会長にも就任した。これで少しは注目する人も増えるか!?

今回、それを記念してニックアイコンを作ってみました。



いやあ、久々にドット打ったわ。大学時代以来かな?2009年バージョン(右はグラサンVer)です。ちなみに、色弱なんで色がおかしいところあったら遠慮なく指摘してください。直せるかどうかは分かりませんけどね・・・。これを元素材にして、別のドライバーも作れたら良いとは思うんだけど、結構メンドイよね、ドット打ちって・・・。

あ、こんなデキでも欲しい方はご自由にお持ち帰りください。使用も自由です。ダウンロードした方はコメいただけるとうれしいです( `・ω・´)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/172-21426284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック