編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2009/02/06 [Fri] 23:55:11 » E d i t
「1/43 HHF ハイブリッドコンセプトカー 2008ニュル」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今日アナウンスされたミニチャンプスの新製品予約商品リストに、ついに昨年ファンを驚かせた「HHFプロジェクト」の「グンペルト・アポロ」が!

こういったマニアックカーは、モデル化されるとしたらスパーク社かとばかり思っていたが、まさかミニチャンプスとは・・・!しかも、1/43にしては何やら高価格設定で、特別仕様な予感+(0゚・∀・) + ワクテカ +。とにかく速攻で予約完了。セナの没後15年アニバーサリーモデルはどうしよっかなー・・・。

それにしても、まだ予約が始まっていないものも含めると、今回のミニチャンプスの09年新製品リストにはかなり人気を呼びそうなものが多く含まれている。ラルース@亜久里とか、レイトンハウス@カペリとか、ティレル@アレジとか・・・。

ちょっと本気で陳列スペースについて考えてみないと(゚∀゚)
mono *  TB: 0  *  CM: 2  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆!
私も今、思い付くだけで4台欲しいミニカーがあります。
1/43が3台、1/18が1台、1/43は全て限定生産なので買うなら今しかないんですけど金がぁっ。

カメラ関係に撮影費用、更にはミニカー集めetc。
昨今の自動車業界じゃないですが、ホント、資金の選択と集中に迫られてます。^^;
2009/02/08 Sun 03:41:36
URL | xanagi #mQop/nM.[ 編集 ]
こんばんわ!
それってエブロ(オートアート?)のGT-Rですか?確かに人気のミニカーは買い逃すと、なかなか入手するのが難しいですから・・・。確実にゲットするのは予約するのが一番なんですが、先立つものはやっぱり「カネ」ですねぇ。
ミニカーに関しては、僕の場合カネに加えてスペース確保が目下の最優先懸念事項となってますOTL
2009/02/08 Sun 22:05:40
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/175-283ca762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック