編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
CALCULATION OF TANUKI 
2008/05/31 [Sat] 19:14:18 » E d i t
夏が近づくにつれ、そろそろ真剣に考えなければならないことが・・・

それは、モータースポーツ海外観戦計画!

travel1.jpg


一昨年から勢いで始まった海外観戦も今年実現すれば3回目。最初はF1ドイツGP、昨年はF1ハンガリーGPを観たのだが、今年も行けるのは7月下旬~8月ぐらいになりそうだから、日程を考えればヨーロッパラウンドのどこかになりそうな感じ。

今、考えているのが今年からスペイン・バレンシアで開催されるF1ヨーロッパGP。行ったことのない国でもあるし、何より市街地サーキットってのがひかれる。ただ、初開催なのでその魅力は未知数。サーキットレイアウトすらまだ頭の中にはっきりと描けてないしね。あとF1では、ナイトレースのシンガポールGPなんだけど、写真が撮りたい自分としてはナイトレースでどれほどの写真が撮れるのかが全く分からんだよなぁ。うまく撮れればむちゃくちゃきれいなんだろうけど。開催日が遅めなのも×かな。

F1以外だと、7月下旬にニュルであるDTM!レースがおもしろいし、チケットも安い!ファンイベントも楽しめそう!地元の高山自動車短大が頑張っているWRCニュージーランドラリーも興味深い。

あぁ・・・転職してぇなぁ!(「まずは休みを確保することが大切!でもそれが一番の課題」ってことに気づいての一言)

photo by yunick'07

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/18-e4a239cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック