編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
ブリを操る者 
2009/02/27 [Fri] 23:03:51 » E d i t
各種カテゴリーの開幕を間近に控え、次々と体制発表が!!

gt2009_1.jpg

http://www.nismo.co.jp/news_list/2009/motorsports_news/09001.html
日産はSUPER GTの体制などを発表。GT500クラスには、昨シーズンより少ない4台のGT-Rを投入。ニスモ、ハセミ、インパル、コンドーレーシングで1台ずつ。ラインナップに大きな変更はないものの、新たにNDDPの安田裕信が起用された。「あれ、柳田のアニキは??」と思ったら、MOLAからGT300クラスで走るみたいね。また、かねがね噂されていたFIA-GT選手権への参戦も決定。ミハエル・クルムはこっちで走るらしい。

http://www.super-aguri.co.jp/project/index.html
ARTAはフォーミュラニッポンの参戦を取り止め、SUPER GT一本に集中することを発表。NSXとガライヤでの体制は変わらず。井出はチーム国光からGTの方に参戦するみたいでよかったよかった。

そして、間もなく元ホンダF1の新体制が発表されるとのこと。結局は、ロス・ブラウンとニック・フライの自社株買収という形で落ち着いたみたい。名前は「ブラックリーF1」、エンジンはメルセデスエンジンだとか。新車のシェイクダウンはバトンがするみたいだから、シートの一つはほぼ内定みたいね。あとの一つはセナか、バリチェロか・・・。とにかく正式発表を待つことにしよう。

*追伸
行く気満々だった3月4日のFポン合同テストに行けなくなりますたOTL。その先の岡山のGT合同テストにシフトするかも・・・。こちらも正式発表をお待ちください。


photo by yunick'08
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/181-53f485bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック