編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
ドラゴニックオーラ 
2009/03/05 [Thu] 23:02:58 » E d i t
日曜日に岡山GTテストを控え、休むための仕事も追い込み状態な中、また中毒性の高そうなゲームに手を出してしまった・・・。

ニンテンドーDSソフト「セブンスドラゴン」
7s_dragon1.jpg

古き良き正統派RPG。発売前からちょっと気になっていたんだけど、突然思い至って発売日に地元のゲーム屋で購入。予約してなかったけど、特典まで付いてて(゚Д゚)ウマー。

何と言ってもこのゲームの魅力はパーティメイキングにある。自分は、キャラのビジュアルとバランスを考慮に入れつつ「メイジ♂(オレ)・ローグ♀・ナイト♂・サムライ♀」で冒険スタート。意外とこの組み合わせは少ない??公式ブログパーツがあったので、サイドメニューでしばらく貼り付けておきますね。

まだ2時間ぐらいしかプレイしてないけど、戦闘がサクサク進むのがイイネ!・・・ってこんなことやってるバアイじゃないよ・・・!!

セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付きセブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付き
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る
日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/183-307860db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック