編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
2009/03/12 [Thu] 00:02:54 » E d i t
ちまちまアップしていこうと思ったけど、忙しいのでまとめてアップ!

gt09_okat18.jpg

gt09_okat15.jpg

gt09_okat8.jpg

gt09_okat7.jpg

gt09_oka10.jpg

gt09_okat19.jpg

岡山で挑戦したかったのは、背景を多く入れた美しい「流し」。しかし、よほどスローシャッターにしないときれいに背景が流れず、当然ほとんどがブレまくりの失敗作。うーん、難しい・・・!しかも、70-200のレンズではF値が28までしか絞れず、むやみにシャッタースピードを落とすこともできなかった。

でも、その中にごくわずか、本当にマグレ当たりでもうまく撮れたものがあるとうれしい。次までにNDフィルターを手に入れて、リベンジだ!


photo by yunick'09

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
そうなんですよね~!
岡山はランオフが少ないので
背景処理に悩みます。しかも、お世辞にも綺麗な
サーキットではないので尚更です^^;
その中でも一箇所いい場所を発見しました。
流し撮りの場所ではないんですが次回はバチッと
そこでキメたいと思います。
場所は・・・・・今は秘密です^^;
2009/03/12 Thu 23:58:20
URL | F1ましーん #vXeIqmFk[ 編集 ]
こんばんは~
岡山って本当に背景処理が難しいですねぇ^^;
私は、どうやって処理するか悩んだあげく、大量枚数撮影してしまいました・・・。
ですが、殆どボツです(涙)
開幕までにイメージを整理して、リベンジです!
2009/03/14 Sat 23:31:57
URL | なんちゃってブルーズマン #1mHSJBjk[ 編集 ]
>F1ましーんさん

こんばんわ。良い場所が見つかりましたか!ぜひとも知りたいところですが、開幕戦の写真を楽しみにしています!!
2009/03/15 Sun 18:24:01
URL | yunick #-[ 編集 ]
>なんちゃってブルーズマンさん

こんばんわ。自分も大量生産&大量処分が基本です(汗)。
連射に頼らず1枚をビシッと決められるようになるのはいつになるのやら・・・。
お互い頑張りましょう!
2009/03/15 Sun 18:26:19
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/186-3d4f7023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
