編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
T O D O 
2009/03/22 [Sun] 14:44:03 » E d i t
メイド バイ ラクシャータ

zangetsu1.jpg

本編では、事実上シュナイゼルの配下に成り下がり、見せ場なくスザクに秒殺されたミラクル藤堂さん。でも、ROBOT魂斬月のデキは「さすがは奇跡の藤堂!」と言うべきか。黒いトゲトゲボディは黒の騎士団を具現化したようなかっこ良さ!赤い髪をたなびかせ、デカイ剣をふりかざす姿はマジハンパねぇ。

akatsuki_jikisan1.jpg

そして、そのお供である四聖剣の千葉、朝比奈らが駆った暁直参仕様。こちらも、斬月のデキの良さをそのまま受け継いでいて素晴らしいの一言。すでにC.C.専用機の発売がアナウンスされていただけに従来通り一個だけ買うつもりだったが、店頭にちょうど二個余っていたもんだからついつい両方買っちまったYO!!まだ一個しか開封してないけどね、だって飾るスペースないんだもん・・・OTL。ちなみにウェブ限定で届いたやつも全部開封できてません・・・。

すでに昨日書いたけど、来月は蜃気楼、再来月はランスロット・アルビオンが発売。これ以降は不明だけど、このシリーズはできる限り末永くホソボソと続いてほしい。


photo by yunick'09
mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/189-b2ee3e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック