編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
白い巨塔 
2009/03/30 [Mon] 23:43:52 » E d i t
brawngp_win1.jpg
(C)F1キンダーガーデン

毎年恒例のF1順位予想をする前に開幕しちまったYO!!開幕戦となったオーストラリアGP、新生ブラウンGPがいきなりのポールトゥウィンを達成!しかもワンツーとなっ!!

決勝は地上波で見たわけだが、実況や解説はしきりにブラウンGPを「元ホンダ」と表現するわけ。まぁたしかにホンダを買収したチームだし、シャシーにはHRF1の技術が生きているとは思う。でも、「元ホンダが快挙達成!メシウマいやっほーー!!」ってのはむなしくないか?日本人としては心中複雑だ。

新しいチームの常識はずれの活躍はF1界にとってうれしいニュースではあるが、自分的にはあまり好きにはなれないこのチーム。だっていきなり速いんだもん。最初は新鮮でも、きっとシーズンが進むにつれてかわいげが無くなってくるよ。ちょっとこのチームの速さは異常でしょJK。果たして、今後好調なトヨタやウィリアムズが捉えられるかどうか・・・。KERSの熟成が進めば、フェラーリやBMWにも芽はあるのかも。

あー・・・ニックは今回良いとこなしだったよね・・・OTL。頑張れ、KERS搭載車!!
コメント
この記事へのコメント
BRAWN GP
こんばんは。
地上波は見ていませんが、私はBRAWN GPはホンダと別物の全く新しいチームだと思っています。何よりも、エンジンがメルセデスですから、エンジン屋としてのホンダのDNAは全く引き継がれていません。まぁ、ヨーロッパラウンドに入れば、他のチームも追いついて来ると思いますね。
2009/03/31 Tue 23:59:27
URL | eiichi #Z4iiCfPE[ 編集 ]
やっぱり別物です
こんばんわ!

私もホンダとは全く別のチームとして見ています。マクラーレンはすでにBスペックマシンの準備に取り掛かっているとの噂もありますし、ライバルチームの巻き返しでチャンピオンシップがおもしろくなることを期待したいと思います。

ただ、FIAの不可解な裁定による演出だけは、本当に勘弁してほしいです。
2009/04/01 Wed 00:20:40
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/190-62d648aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック