編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
2009/04/07 [Tue] 23:57:38 » E d i t
今年のdocomoダンデライアンのマシンはカッコイイ!!

izawa_2nd.jpg
今回、非常に惜しいレースだった伊沢選手。フロントローからスタートを決めて、トップを快走。しかし、ピットストップ後にトレルイエ選手に抜かれ、結局2位フィニッシュ。それでも、後半の平手選手の猛追を防ぎ切るなど、昨年に比べて成長が見られたレースだったように個人的には思う。

hirate_3rd.jpg

一方、PPスタートだった平手選手はスタートで大失敗。大きく後退してしまうも、ピットストップを遅らせる戦略で表彰台を獲得した。表彰台ではあまり笑顔のなかった平手選手だったが、失敗をリカバーして得たこのポイントは今後のシリーズ戦に響いてきそうだ。

この二人の内、伊沢選手は昨年からひそかに応援していただけに優勝できなくて非常に残念だった。でも、初優勝はそんなに遠くない日に訪れるような気がする・・・。頑張れ、伊沢選手!!


photo by yunick'09

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
伊沢選手はGTでもそうでしたが、速さに加えて
安定性も増してきた感じがしますね!
このままいけば、日本を代表するドライバーに
なるんじゃないでしょうか!
楽しみなドライバーですね^^
2009/04/09 Thu 00:50:43
URL | F1ましーん #vXeIqmFk[ 編集 ]
こんばんわ!
自分もそう思います!!一つ勝てば、一気に開眼するような気がします。
それがいつになるのか、今から楽しみです。
2009/04/10 Fri 01:06:50
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/194-1be9cc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック