編集サヴマトンカラー
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03
2009/04/09 [Thu] 23:39:16 » E d i t
F3マカオ選手権優勝の国本京佑選手、ユーロF3優勝経験者の大嶋和也選手、塚越広大選手・・・、今年のFポンルーキーはどの選手も目が離せない!

ohshima1.jpg

開幕戦では大嶋選手と塚越選手がデビュー入賞。二人はレース終盤激しい順位争いを繰り広げ、最終ラップに大嶋選手を交わした塚越選手が6位を獲得。新人とは思えないクリーンな接近戦は、ヨーロッパ仕込み?

kunimoto1.jpg

さて、ピットウォークでは、この3人からサインをもらおうと接近。人気が高かったのは、やはりマカオ覇者の国本選手!つーか、やっぱ顔か・・・?自分的に一番好印象だったのは塚越選手。サインの相手が子どもでも、一人ずつ丁寧にお辞儀。他のピットでは選手に群がるように観客が集まり、我先にとサインをもらおうと必死なわけだが、塚越選手の前ではみんななぜか一列に整列(笑)。みんな礼儀正しいぞ!自分も列に加わり、サインゲットしました。

tukakoshi1.jpg

TDPの台頭が目立つ中、彼はホンダ系期待の新人。振り返ってみると、初めて鈴鹿にFポンを観戦したとき、全日本F3の勝者は塚越選手だったな。ぜひとも、今シーズンのルーキー・オブ・ザ・イヤーを狙ってほしい!!


photo by yunick'09
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/196-8842018e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック