編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
コーヒーあんみつ 
2009/04/12 [Sun] 23:45:35 » E d i t
これを待っている人もいると思うので・・・。

fujirq_091.jpg
fujirq_092.jpg

fujirq_093.jpg

fujirq_094.jpg

とは言ったものの、今回は気合の入ったショットはあまりありません。なぜなら、今回はドライバーからサインをもらうことを重視したから。珍しくサインペンを忘れなかったので、いろんなドライバーにアタックを仕掛けました。結局もらえたのは、ルーキー3人とブノワ、伊沢、立川。ツギヲも欲しかったけどダメダタヨ。やっぱり、イケメンの平手、伊沢あたりは大人気。国本もカワイイルックスとマカオ覇者だけあって人が多かったな。

レースクイーンの皆さんに関しても、チーム数が減ってちょっぴりピットは寂しい感じかな。こちらは圧倒的にダンデライアンが一番人気でしたわ。ところで、セルモ・インギングってレースクイーンいました?


photo by yunick'09

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/198-3e41af51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
