編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
ささめきメモリアル 
2009/04/14 [Tue] 22:11:04 » E d i t
「ささめきこと」アニメ化キタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!

アニメ公式サイト

今さらかよ、というツッコミはなしで。先月、「ささめきこと」の4巻が発売されていることに全く気付かず、今日たまたま立ち寄った本屋で発見!コミックスの帯の「TVアニメ化決定」の文字を見てクリビツギョウテンでしたよ。しかも、脚本は倉田英之先生!!3巻の帯コメントはこの複線だったんですねええ間違いないですよね納得です。まだ、アニメの詳細は不明だけど楽しみでしょうがない。作画も大事ですけどキャストも大事ですよ。頼みますよ。

ちなみにコミックス4巻は過去編を収録。うーん、話があまり進展しなかったのは残念だったけど、村雨さんと汐ちゃんの出会いの秘密が分かって良かった。おかげでもう少し長く「村雨さんかわいいよ村雨さん」が堪能できそう。

次巻が秋発売ってことは、アニメ化は秋ごろかな。

ささめきこと 4巻 (MFコミックス アライブシリーズ)ささめきこと 4巻 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/03/23)
いけだたかし

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
キミもマンガには相当うるさい口だけど、
「萌えマンガ」ってジャンルに絞り込めば、
ボクの方が間違いなく格上だと思っていましたが…。
特に「ほんわか系」な作品でキミに追いつけなくなりつつあるのを感じています。

「ささめきこと」。
キミは以前別のエントリーでも触れていたけど、
ボク、このマンガまったく知らない。
名前すら知らない。

アニメ化前にチェキっているあたりさすが。
これはキミの一押しだったりするの?
2009/04/15 Wed 21:25:50
URL | NieA #wLMIWoss[ 編集 ]
今一番の一押しと言っても過言ではないよ。でもまさかアニメ化するとは思わなかったし、3巻まで読んだ時点で「4巻あたりで終わりか?」とすら思っていたから、帯を見たときは本当に驚いた。

ジャンル的には過去のエントリーにも書いたけど「百合マンガ」。誰に薦めたいかって言われれば間違いなく君だね。キャラの心情変化と恋愛マンガお決まりの良い意味の「じれったさ」があり、泣けるとまでは言わないけど心動かされる、そんなマンガ。

てっきり君は先に知っているとばかり思っていたけど、読んでいないのならぜひオススメしたい。そして読んだ感想を聞かせてほしい。
2009/04/16 Thu 01:20:05
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/199-57e269e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
