編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
+頭 
2008/04/30 [Wed] 23:47:41 » E d i t
scheider.jpg

今更だけど、おめでとうダニカ!!

ツインリンクもてぎで行われたインディジャパンで、ダニカ・パトリックがインディ史上初の女性ウィナーに輝いた。一度は行ってみたいインディだが、いかんせん栃木は遠か。

今更だけど、おめでとうティモ!!


ティモと言ってもグロックではなく、シャイダーの方。DTM第二戦オッシャースレーベンで初優勝を飾った。オペル消滅とともに一度は浪人生活を強いられたシャイダーだっただけに、このままの勢いでチャンピオンを目指してほしい。ちなみに、今年はアウディ勢はみな好調で、第一戦もトップ3を独占。メルセデスにも頑張ってもらって、シリーズをおもしろくしてほしいのだが・・・。こちらの女性ドライバー、スージー・ストッダートとキャサリン・レッグもガンガレ!

photo by (C)AUTOSPORT WEB

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/2-cd3c3eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック