編集サヴマトンカラー
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03
リビング・デイズ 
2009/05/01 [Fri] 20:36:30 » E d i t
toradora_p1.jpg

キタ━━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━━!!!!

Amazonで予約した「とらドラP(ポータブル)!超弩級プレミアムBOX」がついに到着!予約特典のねんどろいどぷち「逢坂大河スク水ver」もしっかり入っていた。もうね、こんなにも佐川急便の到着を待ったのは久しぶりだよ。

toradora_p2.jpg

箱を開けるとこんな感じ。ふっさふさな手触りのポーチがテラカワユス。

仕事とかがあってあんまりできないけど、ちょっとだけプレイ。

toradora_p3.jpg

思った以上に画面がきれいってのが第一印象(これはPSPの感想か・・・)。アニメはほとんど観ていないから、大河や竜児の声をこんなにも聴くのは実質初めて。ばかちーや独身とかは初めて声聴いたよ。アニメでも大河はキョウボウカワイイ!

まだ、ホントに序盤の数十分しか進めていないけど、初めてアドベンチャーゲームをやってみた感想としては、アニメーション(+ボイス)付きの小説を読んでるって感覚かな。選ぶ選択肢によっていくつもエンディングが用意されているらしいから、やり応えはありそう・・・。独自のバックジャンプシステムがあって簡単に前の選択肢にも戻れるから、初心者な自分にとっては特にありがたい。

それにしてもこのゲーム、巷でも相当な人気を呼んでいるみたい・・・。

「とらドラ・ポータブル!」 限定版全滅 通常版も完売続出(アキバblogより)

自分が30日(このゲームの発売日)にPSPを買ったとき、気になって近場のゲーム店5店舗をはしごしてみたけど、限定版はどこも売り切れ。通常版も3店舗で売り切れてたな。「ちょっww、どんだけwwww」って思ったよ、マヂで。ギリでも予約していて良かったよ。なんかちょっとAmazonへの信頼が高まったな。

とりあえずGWにやることはこれで決まり。まずは大河ENDを目指して頑張るぜいっ!


photo by yunick'09

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

ゲーム *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/208-a753818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック