編集サヴマトンカラー
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
でらうまイズム 
2009/05/06 [Wed] 12:42:01 » E d i t
昨日は友人たちとゴールデン中華ウィーク三昧。

nagoya_gw1.jpg
朝に集合し、向かった先は吹上ホール。たまたま日にちが重なっていたのと友人の希望もあり、「でらホビなごや」なるイベントに参加してきました。

derahobby1.jpg

ちょっとしたブース販売とステージイベントが催されていて、連休中だというのにムチャクチャ混んでいるというわけでもなく、スムーズな入り。友人は気が付いたらフィギュア一体を光の速さでお買い上げ。その後、ステージでアニソンバンド「Rey」のライブとベジータ声優堀川りょうさんのトークショー、そしてSKE48のライブを鑑賞。個人的には、「カカロット!!」な堀川さんが最高でした。

意外と楽しめたでらホビを離脱し、昼飯にうまいと評判のうどん屋でうどんをすする。確かにうまい。しかしうまい表現ができない。

curry_u1.jpg


午後からは、買い物に付き合いつつ、自分もとらのあなで「とらドラ!キャラクターソングアルバム」を査収。スピンオフは1巻が置いてなかったため、断念した。

夜は自分的メインイベントの「みそすき」初体験。やっぱりご当地グルメを食わねばね。

misosuki3.jpg

いや~もうハンパねぇ!!つかパネェ!!ここでもうまいこと表現できなかったけど、とにかくうまかった。食ったことのない人はぜひ!!

話題は尽きなかったが、みな仕事などの事情で散会。疲れたけれど、久々に充実した休日が送れたよ。次は夏あたりかな。

追伸:とらドラ!のキャラソンは買って正解だった。フラスコレーションが特に(・∀・)イイ!!

とらドラ! キャラクターソングアルバムとらドラ! キャラクターソングアルバム
(2009/04/30)
TVサントラ逢坂大河(釘宮理恵)

商品詳細を見る



photo by yunick'09

テーマ:イベント - ジャンル:サブカル

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/209-9384df88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック