編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
2009/05/16 [Sat] 20:17:43 » E d i t
「誰だ!こんなマンガ買ってきたやつわっ!!」(←ワタシです)

k-on_1.jpg
ブームに乗ってみようと、アニメを観賞。

まぁ印象よりは悪くないかも・・・。

わりと好きかも・・・。

結構好きだな・・・。

マンガも買ってみようかな・・・。←今ココ!!

ちなみに2巻がまだ包装されたままなのは、アニメのネタバレを避けたいから。

でもマンガは想像通りさほどおもしろくない・・・。やっぱ動きと音のあるアニメじゃないとこの作品の良さは生かされないな。さすがにアニメーションはすごい。何気にBGMも(・∀・)イイ!!。認めざるを得ないのか、京アニの実力を・・・。

この手(どの手?)の作品を見るのは「あずまんが大王」以来かなぁ。あれはアニメよりもマンガの方がおもしろかったけど。てか、出てくるキャラとか雰囲気似てね?まぁ、きらら系4コマはみんなこんなもんなのかね?

世間的には澪派が多数を占めるけど、僕は唯派だな。実は唯の中の人って演技うまくね?特に「声枯れちゃった☆」の唯に萌えるんだけど。あれ、”声枯れ萌え”って新しくね?


photo by yunick'09

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
萌え萌えキュン♪
「ようこそ『きらら』ワールドへ」?でしょうか。
設定は微妙に違えど、学園モノがやっぱり多いのが『きらら』。
ゆったりまったり系の萌えに走っているのはほぼ共通しているので、マンガという媒体であるがゆえ以上に動きに乏しいのが顕著かもしれませんな。

ちなみに中の人の豊崎愛生嬢、本人もアコースティックとエレキのギターを嗜むとのこと。(Wikipediaより)
ロックにフォークソングと、ギター好きな面が見えますな、それが抜擢の理由かもね。
2009/05/17 Sun 15:15:02
URL | ゼロフォー #KsyZK5j6[ 編集 ]
どんとこいです!
僕もwikiで見たよ。戸松と同じ事務所なんだね。

君がりっちゃん隊員が好きなのは何となくうなずけるよ。はやてと同じにおいがするし。

何かのはずみで僕が先行しちゃってるけど、君こそ見るべきアニメだと思うよ。
2009/05/18 Mon 00:15:16
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/214-b32d6a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック