編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
黄味はどっちだ? 
2009/05/19 [Tue] 22:41:48 » E d i t
来季のF1エントリー締め切りは29日。しかし、予算制限レギュレーションをめぐる混乱は全く収まる気配がない。15日に開かれたFIAとFOTAとの会合は結局物別れに終わったらしい。

mozure2.jpg
(C)Red Bull

不透明な将来に、参戦に意欲を示したプロドライブも来季の参戦を躊躇し始めた。そりゃあごもっとも。もし、メーカーチームが本当に撤退すれば、来季は13チームどころか選手権そのものが成り立つかどうかすら危うい。

このままでは選手権の分裂もあり得るのかも(以前にもそんな話あったよね?)。F1の存続に危機感を抱きつつも、自分なんかは「ここまで来たらもう分裂しちゃえよ」なんて思ってしまっているわけだが。FOTAの新シリーズ名は『GP1』とかが良いかね?(ヲイ!)

それにしても、F1ってホント中身が見えにくいスポーツだよね。不透明というか。「それでもF1は続くのです」っつーなら、まぁ見ないことはないんだけどさ。

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
つまらない争いですよね。お互いにカマをかけているみたいで。
自分はバジェットキャップには反対派です。
2カテゴリーのF1なんて考えられません!
自分も分裂してお互いが思うようにやってみなよ!と思います^^
2009/05/22 Fri 01:05:32
URL | F1ましーん #vXeIqmFk[ 編集 ]
こんばんわ!
FIAの独断専行にはチームだけでなくファンも振り回されっぱなしですよね。
もっとチームの意見を取り入れながら話を進めていけば、
こんなことにはならなかったはずだと思うのですが・・・。
2009/05/23 Sat 23:21:35
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/215-8e8839b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
