編集サヴマトンカラー
01« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»03
Cagayake! Nick 
2009/05/24 [Sun] 23:58:26 » E d i t
nick_monaco3.jpg
(C)F1キンダーガーデン

今日も国際映像に映らないところでGJ(グッド・ジョブ)を見せてくれる”俺たちのニック”。モナコGPは、予選の絶望的なポジションから1ストップで11位完走を果たした。マシンがダメダメなときこそ光る粘りの走りに、拍手を送らずにはいられない。

今回のリザルトにより、ニックは26戦連続完走となった。実は、前回のスペインGPでミハエル・シューマッハの連続完走記録を抜いてるんだよね。今回もハミルトンに後ろから当てられるシーンもあったが、ダメージもスピンも免れている。何というトラック残留能力w

しかし、そんな頑張りを裏切るかのように、ドイツのマスコミ紙はハイドフェルトの将来は危ういと報道。チームは今季ノーポイントのクビカを残すつもりらしい。今季のポイントは一体誰が稼いでいると思(ry

つーか、そもそもチーム自体が来季エントリーするかどうかあやしぃよね。得意の残留能力を発揮して同期のバトンのようにもう一度輝きを放ってくれ!!

テーマ:F1GP 2009 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/217-6d53fba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック