編集サヴマトンカラー
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
2009/06/19 [Fri] 23:35:05 » E d i t
聖地巡礼レポートの執筆で、こちらを更新する暇がない・・・。こちらではわりとご無沙汰デスネ!

思いのほかナガナガ&ダラダラと書き続けているレポートですが、これも全て変な感じで始まった第1話に問題が。というか、第1話を書いていた私の状態に問題があったのだ!

というのもこの日、自分とは無関係なトコロで仕事がいいアンバイにバタバタし、急きょ夕方からとある現場に。待っていたのは、精神的苦痛を強いられるオシゴト。他の人はどうか知りませんが、少なくとも私の嫌いな仕事ワースト3に入るモノをやらされるハメに・・・(何かは具体的に言えませんが!)。「せっかく今日の夜はゆっくりレポートを書こうと思ったのに・・・」とガックリ肩を落とす自分だったが、こんなに気分が沈んでしまってはただでさえ”使えない男”で有名なオレです、仕事でとんでもないミスをしかねません!そこで、テンションをムリヤリ上げるためにコーヒーをガバガバ飲んでたら、カフェインがいい感じに脳みそを刺激。キマッてしまったまま仕事終了。帰宅。執筆。出来た!ナンダコノブンショウハッ!?となったわけです。

最初がこんな感じでスタートしたもんだから、続きもこんな感じでいかんとダメだろうと勝手に思い込んでツラツラ書き進めていくと、旅がまだ折り返し地点にも来ていないのになんやかんやでもう第3回目。なんだなんだ1クールのアニメでもヤル気か、オレわっ!?ちなみに今4話を執筆中だけど、たぶん大して進まないまま(つづく)になりそうな悪寒・・・。そんなに充実してたっけ、今回の旅・・・?

当初は、主要なスポットを写真付きで前後編ぐらいな感じでお送りするつもりが、もはや後戻りができない状態に。たぶん、このレポートのせいで今後しばらくはこっちの更新が停滞気味になるかも。てかなることでしょう。だって筆遅いんだもん。1日1話が限界なんだもん・・・。

というわけで、そんな感じでボリュームだけは多い聖地巡礼レポート見てね(結局宣伝か)。
→参照:ファニーズ情報局

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/228-da17a321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック