編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
虎萌拳 
2009/06/24 [Wed] 21:20:01 » E d i t
とらドラ! 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver. フィギュア コトブキヤ

締め切りが間際に迫っていることに気づき、無事に応募完了。これ忘れたら、何のためにわざわざ電撃大王を買ったのやら。それにしても、絶叫大河は不自然なほどにカワユス。届くのが楽しみ・・・。本誌を見るとマンガの進み具合がかなり心配な感じだが、何とか最後までいってほしい。だって絶叫版のデレ大河が見たいんだもん。

ところで、振り込み用紙での払い込みって窓口しかダメかと思ってたら、今はATMでもできるんだね。いやあ、便利な世の中になったもんだ。
mono *  TB: 0  *  CM: 4  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
到着は10月予定ですか、ニヤニヤが止まらない
ピンク色の泥沼、萌えフィギュアの世界へようこそ。
もはや言うことは一つだけ、

「可愛く撮って、可愛く飾ってあげてね!」( *´ω`)
2009/06/28 Sun 18:40:15
URL | ゼロフォー #KsyZK5j6[ 編集 ]
撮影場所は沖縄!?
アレ?もしかして本格的な(おまけとかワンコインとかを除く)美少女フィギュアって初めてか?

届いたら自分も屋外撮影してみようかな・・・。
2009/06/28 Sun 22:46:12
URL | yunick #-[ 編集 ]
なればこそ、(私も)ニヤニヤが止まらない
誌上通販からというのも、ある意味オーソドックスな入り方ではあるかもですね。
『とらドラ!』モノの数が少ないのは幸か不幸か…?

初ロケ地がいきなり沖縄とかクールすぎるデスよ隊長'`、、 (;´∀`) '`、、
同行と相成った暁には、こちらもくぎゅ繋がりでルイズお嬢さまの水着姿を持参つかまつりましょうかね。
2009/06/29 Mon 05:13:59
URL | ゼロフォー #KsyZK5j6[ 編集 ]
今の僕なら「とらドラ!」のためにねんどろいどでもfigmaでも喜んで手を出すと思うよ。おお、コワッ!グッスマのラインナップには正直、ドキドキしています。

アレ、でも「けいおん!」ってねんどろいど出るんだよネ・・・?ドウシヨウ・・・。

以外とそっちの世界に近いところにいるのかもね、僕って・・・。
2009/07/03 Fri 23:27:36
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/229-3717faf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
