編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
シャンプーハット 
2009/06/28 [Sun] 22:42:43 » E d i t
今日は編集部の仲間たちに会う予定だったが、午前中に仕事が急に入ったため泣く泣く断念することに。まずは、この場を借りて謝罪をば・・・。

さて午前中にサクッと仕事を終わらせ、午後からはプライベートタイム。予約していたミニカーを取りにいったり(4台で計約16000円ナリ!)、まったりネットサーフィンしたり、ゲームしたり・・・。これぞまさに典型的な休日の過ごし方!!

しかし、一つだけストレスのたまる想定外のことが・・・。収集中のROBOT魂「ランスロット・アルビオン」が行き着けの店で売り切れという事態。思いつく限りの店を駆け巡るも、見つからず。ネットでも軒並み品切れで、これはいよいよヤバイ状況。明日も仕事が終わったら、何店か回ってみるか・・・。

あ、ちなみに待ち焦がれていた「月下量産型」が、web限定でいよいよ注文受付始まりましたね。自分は2体購入。あと「ギャラハッド」が誌上通販限定って・・・OTL。本体と雑誌含めると1万円超えるんですけど・・・。しかも、雑誌には興味ないんですけど・・・。

ROBOT魂<SIDE KMF>ランスロットアルビオンROBOT魂ランスロットアルビオン
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/231-a24a8415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック