編集サヴマトンカラー
06« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»08
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
Azunyan 
2009/07/06 [Mon] 23:51:45 » E d i t
今日はファニーズ編集部の仲間(大学時代の友人)と長野県に行ってきました。

nagano_lomo4.jpg

さすがは避暑地。湿気はなくさわやかな風が心地良い感じ。昼はそばと森林浴を楽しみ、夕方は温泉でゆったり。そして休憩所でぐったり。実に有意義な休日でした。ちなみに、編集会議の模様はこちらで。

nagano_lomo1.jpg


nagano_lomo2.jpg


nagano_lomo3.jpg

ところで、今回の旅にもお供として連れ出した澪カメラこと「LOMO LC-A」だが、こちらは帰ってからトラブルが発覚。現地で30枚ほど撮影したはずが、現像してみると15枚しか写っていない!ネガを透かしてみると、前半に撮影したものがみんな真っ黒で全く写っていないことが分かった。ドユコト(涙)?フィルムの巻き取りの際にダメにしてしまったのか、それとも元々シャッターが下りてなかったのか・・・。結局、原因はよくわからないままで、次のフィルムの現像時に再確認してみるしかないか。あー「I は SHOCK!!」


photo by yunick'09

*追記(7月7日)
AGFAとsolarisを撮り比べてみると、個人的にはsoralisの味わいの方が好きかな(ちなみに今回の写真は全てAGFA100)。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/233-c5fbe00c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
