編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
Down In Albion 
2009/07/15 [Wed] 15:19:16 » E d i t
そうそう、ROBOT魂「ランスロット・アルビオン」買えましたよ。

albion_rd1.jpg

発売後しばらく難民だったけど、とあるネットショップにメールで在庫を尋ねたら、「あるよ」という返答。いやぁ~聞いてみるもんだね。

で、シゴトが忙しくて届いた後も箱に入れっぱなしだったコイツを、今日ようやく出して飾ってみたWAKE。若干関節とかが緩め(個体差?)だけど、色の塗り分けなどは相変わらず素晴らしいクオリティー。アルビオン独特の流線型のフォルムが実にかっこいい。最大の特徴であるエナジーウィングは、「うすっ!!」の一言。パキッといってしまいそう。基本的にPC周りに飾るから、撮影だけしてエナジーウィングだけはまた箱にしまったよ。落として割れたりしたらシャレナラン。でも、ウィングを広げたあの姿こそがアルビオンなんだよなー。

今月はトリスタンが発売するわけだが、今回も発売日に店頭に買いに行けそうにない。というわけで、アルビオンの教訓を生かしてWEBで予約。初めてあみあみ使ったよ。あ、ついでに魂stageもポチっときました。

来月は暁量産機が2体同時発売するし、紅蓮聖天八極式も発売が決定。WEB限定の月下やランスロット・フロンティアも控えている。誌上通販のギャラハッドだって注文しなくちゃ。何だか当初は予想もできなかったラインナップの充実ぶりに、最近は受け入れ先である我が家の方が大変な状況に。ここまで来たら最後まで付き合うつもりだけど、もうこの辺で止めてもらっても文句言わないよ、オレは。


photo by yunick'09

*追記(7月15日)
アルビオンをいじった勢いで見れてなかったコードギアスR2のブルーレイ最終巻を観賞。最終回は録画ビデオでも何回か見たんだけど、何度見ても最後のナナリーが泣くところで涙が出そうになる・・・。中の人演技うまいなぁ。そういえば、リアルタイムでギアスを見ていたときはカレンが好きだったんだけど、今は圧倒的にC.C.派。C.C.かわいいよC.C.。C.C.のフィギュアだけはちょっと欲しい。
mono *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/237-85e45643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック