編集サヴマトンカラー
09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11
エンドレスエイト 
2009/07/21 [Tue] 18:36:03 » E d i t
今年も忙しい夏が来た。毎年、担当者でもないのに○○に巻き込まれ、おまけに今年は○○まであって8、9月は考えただけでもイヤになる。

現在は○○の真っ最中。先週土曜から今週の日曜までの計8日間、1日約16時間の労働が続く。まさにエ ン ド レ ス エ イ ト。今年の夏休みは絶望的だな。

今日は思いがけずに仕事が空いてホッと一息。月末に届く「けいおん!」のブルーレイだけが今の「いきがい!」。

そうそう、週末にあった「らじおん!」の公開録音、良かったらしいね~。仕事で行けないことが分かってたから応募すらしなかったけど、行きたかったな・・・。ブルーレイに映像特典とかで収録されないかな。ちなみに、中の人では澪が一番好き。空回ってる感じとか、みんなにいじられまくってるところなんかが特に。




AHーなんかグダグダだな、今回のエントリー。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/239-9776ff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック