編集サヴマトンカラー
07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09
メロンパン全壊 
2009/07/28 [Tue] 20:21:18 » E d i t
「ささめきこと」のアニメ情報が公式サイトで続々発表。やはり、予想通り10月から放映のようだ。

キャストの方は千和を除いてほとんどが自分の知らない声優なので、これは始まるまでのお楽しみとしよう。たぶん1クールなんだろうけど、どこで終わらせる気なのか・・・。倉田センセイ頼みますよ!

んっ!?

コミケ情報
2009年7月27日

8/14(金)~16(日)のコミックマーケット76では、
どこよりも早く最新映像による先行PVを公開致します!
また、原作いけだたかし先生と脚本倉田英之氏による対談と、
原作第3話を掲載した『メディファクマガジン 09 SUMMER EDITION』も配布予定です!
ぜひお越しください!

■ 会場 : 東京ビッグサイト
■ 場所 : 企業ブース内メディアファクトリーブース【No.253】


・・・い、いけだたかし先生と倉田センセイとの対談だと・・・!!ほ、欲しい・・・。


あ、ちなみに「けいおん!」が終わって今観てる唯一のアニメが「CANAAN」です。アクションシーンがすごかったりするから、とりあえず見続けてるんだけど、これは奈須きのこファンであるにオススメだなぁ~。当然チェキってるんだろうけど。
コメント
この記事へのコメント
呼ばれた気がしました
>ささめきこと
ご所望の品がございましたらお申し付けくださいましねー( *´ω`)
私の方の目当てを優先させてもらうといういつもの条件付きでなら、”ファンネル”を買って出ますので。
たぶん、1日目から2日目のどちらかでゲットできるんジャマイカと。

キャストは若手揃いのようですな。
パッと声が浮かぶのは千和姉と加藤英美里(後者:『○○○す○』)、辛うじて役を思いだせるのは高垣彩陽と高本めぐみ(後者:『○の○金○○』)ってトコでした。

>CANAAN
フィギュアも出ますし、チェックはしていますよ、見れませんけど(;´ー`)ゞ
2009/07/29 Wed 17:59:02
URL | ゼロフォー #KsyZK5j6[ 編集 ]
エエ、呼びましたよ
> ご所望の品がございましたらお申し付けくださいましねー( *´ω`)
> 私の方の目当てを優先させてもらうといういつもの条件付きでなら、”ファンネル”を買って出ますので。
> たぶん、1日目から2日目のどちらかでゲットできるんジャマイカと。

それでは、ぜひ「メディファクマガジン 09 SUMMER EDITION」をゲットしてきてください。よろしくお願いします。

あと、「CANAAN」は今ならようつべで全話見れるはずだよ(ボソ)
2009/07/29 Wed 18:08:48
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/241-c0ad45eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック