編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
ヒロムウェル 
2009/08/01 [Sat] 23:07:31 » E d i t
モータースポーツの月刊誌「Racing on」が、今月発売の9月号を最後に月刊から隔月へと変更となった。理由は言わずもがな。出版不況と自動車不況、両方の逆風をもろに受けた結果だ。

アーカイブ的な特集が熱いこの雑誌。モータースポーツファン歴の浅い自分にとっては、広くディープな知識を身に付けるのに欠かせないソース&データベースとなっている。月刊ではなくなってしまうのは残念だが、これからも熱の入った特集記事と連載記事に期待したい。

ちなみに9月号の特集は「ヒーローズ・レーシング」。自分は存在を全く知らなかった。田中監督の存在は知っていたが、そんなにすごい御方だったとわ・・・!ヒーローズのようなメーカーの枠にとらわれない熱いチームが、今こそ出てきてほしいのだが・・・。

Racing on (レーシングオン) 2009年 09月号 [雑誌]Racing on (レーシングオン) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/08/01)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/243-489ced90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック