編集サヴマトンカラー
05« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»07
2009/08/09 [Sun] 23:38:11 » E d i t
仕事仕事のエンドレスエイトを脱し、本日はつかの間の休暇。久々に丸一日ひきこもっていたよ。晴れていたら豊郷小にでも行こうかと思ったけど、疲れるんで止めときました。今は時ではない・・・。

本日、3カ月ぶりにホームページを更新いたしました。内容な1年前のフォーミュラニッポン第7戦富士ラウンドでございます。えっ!?結果を忘れた?でしたら、ぜひ当ページのレポートをご覧ください。

あ、そうそうバナーも作りました。やっつけですが・・・w

rlr_banner.jpg

ブログの目立つとこにも張っておきますんで、そこから飛んでご覧ください。もちろん、リンク歓迎です。バナーもご自由にお持ち帰りください。バナーは大きさのみ加工可です。

今日はこの作業やって、あとは久々にゴールデン中華ゲーム三昧。これ買っちった↓

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)
(2009/08/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


GジェネはPSのF以来。ボリューム的にはいまだこのFを超えられるGジェネって無いらしいね。でも今回は割りと評判が良さそうだったので買ってみた。忙しくて休みの日ぐらいしかできなさそうなんで、OO(ダブルオー)好きでゲーム好きのマイ・シスターなんかは、ものすごい勢いでクリアしそうな悪寒。ちょww持ち主無視かよっwwwwwwwみたいな。

あと、これから「まんがタイムきらら(9月号)」読みます。もちろんお目当ては、おまけ小冊子「みんなでうん☆たん!」。
日記 *  TB: 1  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/244-b0f57013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ」へ!
2009/08/10(月) 14:06:05 | SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ