編集サヴマトンカラー
08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10
ホルマリーネ 
2009/08/12 [Wed] 23:04:06 » E d i t
シューマッハがF1復帰を断念した模様。バイク事故での首の痛みが引かないことが原因とのこと。一部報道ではパフォーマンス面を考慮して自ら取り止めたとの見方もあるが・・・。いずれにしろ、残念だ。それにしても、シューミー効果でベルギーGPのチケットが売れまくったらしいけど、このキャンセルによってファンの暴動が起きるんじゃないか?

badoel1.jpg
(C)autosport.com

で、代役の代役でバドエルがレースに出るわけだけど、バドエルさん良い人過ぎ。本来なら、マッサが事故った時点でリザーブのバドエルが乗るのは当然のことなのに・・・。”さん”付けで呼ばせていただきます。苦労人だけにぜひとも頑張って表彰台を狙ってほしい。ちなみにイタリア人がフェラーリに乗るって何年ぶりよ?

一方、ルノーを解雇されたピケの代役にリザーブのロメイン・グロージャンの名前が挙がっている。ま、これも当然か。一方、イタリアGPでフェラーリとサンタンデールとのスポンサー契約を発表する模様。サンタンデールと言えば、スペインの金融会社でアロンソを推しているスポンサーでもある。もしかしたらバドエルは一時的なドライブで、イタリアGP以降はアロンソがフェラーリから移籍デビューか・・・?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/246-8bf0f450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック