編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
男爵芋煮連合会 
2009/08/29 [Sat] 22:25:52 » E d i t
いよいよ明日は衆議院議員選挙の投票日ですね。

ですが、一足速くこちらの結果が出た模様。

あなたの力でBD化プロジェクト最終発表 v(。・ω・。)ィェィ♪

1位は「true tears」。自分が1票を投じた「とらドラ!」は善戦するも9位。ブルーレイ化したら確実に買うのになぁ・・・。

そのほか、個人的に気になるのは倉田作品の「かみちゅ!」の2位。これもブルーレイBOX化したらいっちゃうかもなー。そして、12位の「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」。これは全シリーズがBOX化したら確実に買うね。っていうか、サイバーフォーミュラって根強いファンが多いんだな。TVシリーズをリアルタイムで見ていたファンとしてはうれしい限りだがや。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/248-d9a21699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
