編集サヴマトンカラー
10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12
 
--/--/-- [--] --:--:-- » E d i t
スポンサー広告 *  TB: --  *  CM: --  * top △ 
放キャン 
2008/06/13 [Fri] 21:11:57 » E d i t
憧れ女性チェックもやってみる。

結果:
まず、ロリコン属性評価ですが、yunickさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、身長が高い女性にとても憧れているようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 長澤まさみ (268.5点)
2位 宮地真緒 (263.5点)
3位 相武紗季 (257.1点)


・・・知的属性以外はほぼ合ってるな。特に後半はドンピシャ。だが長澤まさみは嫌い。この中ではダントツで相武紗季だな。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

日記 *  TB: 0  *  CM: 0  * top △ 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/25-d9e16c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
