編集サヴマトンカラー
04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06
サンドラ 
2009/09/13 [Sun] 00:15:12 » E d i t
今朝、大きな荷物が届いたお。

camera_00.jpg
オス、オラyunick!!(CV:野沢雅子)。最近更新サボり気味でメガンテすんまそん。

実はこのたび、一念発起して新アイテムを購入しました。まぁ、アレですよ。カメラ的なモノにはちげえねぇですよ。とりあえず中身については置いといて。

ブログでは語らなかったが、この夏は結構カメラ関係のものを購入した。まぁどうしても必要だったから仕方なくってのもあるんだけど。一つは三脚。ベルボンの「ULTRA LUXi L」を購入した。一脚もベルボンだから統一してみた。たぶん、使用する機会はあまりないと思われるのでできるだけ安くて軽量なものをチョイスしたつもり。そして、もう一つはコンパクトフラッシュ「Sandisk ExtremeⅢ 8GB」。またちょっと見ない内に安くなってること。実は同じやつの4GBタイプを無くしてしまったため、同じ物を購入するつもりだったが、8GBが想像以上に安かったため、こちらにしたというわけ。

んで、今回のこの箱。実はコツコツとお金を貯めておりまして、一定額になったので思い切って使おっかなーと。当初の狙いは、ズバリ「D700」!現在のサブ機(というか日常のメイン機)をドナドナして、憧れのフルサイズ機を導入しようと思っていたのだ。レースはDXフォーマットのD2X、風景その他もろもろはD700みたいな具合にね。

ところが、事態は思いもよらぬ展開に・・・!!(もったいぶり杉)

photo by yunick'09

テーマ:★カメラ&レンズ・機材 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
同じ大きさの箱が家にも・・・
大きさ的に「アレ」だとは思いますが、発表まで待ちます!!^^
2009/09/13 Sun 05:59:00
URL | xanagi #mQop/nM.[ 編集 ]
Re: 同じ大きさの箱が家にも・・・
> 大きさ的に「アレ」だとは思いますが、発表まで待ちます!!^^

待っていただきありがとうございます。
ご想像の通り、「アレ」でした(笑)。私の方は旧式ですけどね・・・。
使いこなせるかが心配です。
2009/09/15 Tue 14:19:14
URL | yunick #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://submatoncolor.blog61.fc2.com/tb.php/251-e8a8e711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック